› 公園とか緑とか › まち › 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014

2014年10月27日

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展に行ってきた。天気が悪かったけど面白かった。
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014

山田さんんもいらっしゃった。


同じカテゴリー(まち)の記事
雪渋滞
雪渋滞(2014-12-18 08:30)

花植え
花植え(2014-11-24 08:07)


この記事へのコメント
こんにちは。
面白そうですね。
アート?芸術のことは全然わかりませんが、こういうのって見てるだけで楽しいです。
のんびり歩きながら楽しんでみたいですね♪
Posted by yuckyyucky at 2014年10月27日 09:56
yucky さま コメントありがとうございます。
いろんなジャンルの展示があって楽しかったです。
ゲージュツ?ムツカシイ理屈は考えない(わからない)ので、
自分の好みで楽しむことにしております。(^^;)
Posted by cho8cho8 at 2014年10月27日 17:45
あれ?行ってたの?私は雨が降り出す前に、醤油を買って帰りました。
Posted by 杣人・斉藤 at 2014年10月27日 18:11
遠州でも横須賀は天竜川水系じゃないので
杣人のブログ種に出来ないのぬ。
Posted by cho8cho8 at 2014年10月27日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展2014
    コメント(4)