› 公園とか緑とか › ほか › 夕焼け

2010年07月20日

夕焼け

夕焼け

綺麗な夕焼け、明日も暑そう・・・。浜松市の上空は自衛隊の訓練空域、通過する旅客機は遥か上空。
夕焼け

怪しい雲、波紋形地震雲っぽい。同心円状の雲の中心点が震源地となるとされている・・・。新居町沖遠州灘辺り?ま ただの杞憂ということで。


同じカテゴリー(ほか)の記事
J5 買い替え
J5 買い替え(2024-01-13 14:48)

Hey! ピクミン
Hey! ピクミン(2017-07-13 17:32)

ゴーヤの種もろた
ゴーヤの種もろた(2017-04-23 21:16)

めがねめがね
めがねめがね(2017-02-14 07:00)

「ひふみん」観戦中
「ひふみん」観戦中(2016-08-31 15:15)


この記事へのコメント
はじめまして。足跡からたどってきました。
昨日の朝、震度3の地震がありましたよね。
かなり長く続く横揺れ。
近畿地方は震度4でした。

私は雲の見方はよくわかりませんが、当たりましたね。。。
すごいです。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年07月22日 19:19
はじめまして コメントありがとうございます。家は入野町でして、方向的には大体あっていたようです。自分でもびっくりしました。科学的根拠は今のところ無いようですが、
「地震雲掲示板」
http://kumo.j-jis.com/cloud/index.html
てのがあります。災害の前兆を楽しんでいるようで何ですが面白いですよ。
 うなぎの刺身を食されたそうですが、まったく想像がつきません。チャンスがあったら挑戦してみたいです。
 それでは 今後もよろしくお願いします。
Posted by cho8 at 2010年07月22日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け
    コメント(2)