› 公園とか緑とか › まち › はままつ映画祭

2010年11月06日

はままつ映画祭

 HamaZoさんでチケットが当たったので、はままつ映画祭に行ってきた。場所は浜松市福祉交流センター。近くの駐車場はどこも満車!?
はままつ映画祭

会場の後ろ中央に映写機が鎮座。フィルム映画?あらめずらし。



はままつ映画祭

 上映前の会場。見た映画は、「宮城野」10/29DVD発売になったみたい。で、終わってから気が付いたのは、まえ~の方にプロジェクターが置いてあって、映写機は関係なかったみたい・・・orz。どおりでスクリーンは小さかったし、画質も・・・。タダ券だからまっいいけど、手作りの映画祭のようで良かったと思いました。


同じカテゴリー(まち)の記事
雪渋滞
雪渋滞(2014-12-18 08:30)

花植え
花植え(2014-11-24 08:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつ映画祭
    コメント(0)