› 公園とか緑とか › にわ › 庭の生き物 

2010年07月18日

庭の生き物 

オオシオカラトンボ、シオヤアブ、コシロカネグモ、子持ちメダカ、ヤゴ

庭の生き物 


庭の生き物 


庭の生き物 


庭の生き物 


庭の生き物 




同じカテゴリー(にわ)の記事
常緑のヤマボウシ
常緑のヤマボウシ(2022-06-07 06:45)

キイチゴ 2022春
キイチゴ 2022春(2022-03-30 07:24)

ジョウビタキの巣
ジョウビタキの巣(2021-12-24 13:50)

ヤマモモ@にわ2021
ヤマモモ@にわ2021(2021-06-14 06:30)


この記事へのコメント
う~ん。ピントが合っているのが、うらやましい~。プラナリアのピントが合わない…。
Posted by 杣人・斉藤 at 2010年07月18日 10:59
エヘヘ プラナリアって普通にいるんですね。ひょうたん池が特別?って訳でもないんですよね。花印でもピントダメっすか・・・・?。これから殺戮を繰り返すのですね((((;゜Д゜))))。
Posted by cho8 at 2010年07月18日 12:06
花印でもオートフォーカスだと合わないんですよ。
プラナリアは小学生の手に渡りました。切っても死なないんだろうけど、痛いのかなあ?結構、可愛らしい感じだったけど…。
Posted by 杣人・斉藤 at 2010年07月18日 18:41
そっか 斬っても死なないから 殺戮ではないですね。失礼しました。ホント、プラナリア面白そうですね。
 AFは、水面を拾っちゃうんですかね。山歩きには重いっすけど、博士もあきらめてヤッパシ、デジイチにしましょ。ね、レッツ筋トレ!
Posted by cho8 at 2010年07月18日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の生き物 
    コメント(4)